WordCamp Tokyo 2011に登壇しちゃいます。


ブログではご無沙汰です。
えーとなんというか自分でもまだ信じられないのですが、
なんとWordCamp Tokyo 2011に登壇しちゃいます。

・・・わりとテンパってます(; ・`д・´) b

前回のKOBEでStocker.jpのなつきさんが登壇されていて、
「すげーなー」と思ってたんですが、まっさか自分が登壇するとは夢にも思わず・・・。

ふりみーやった時の目標として、どっかからお声がけ頂くってのがあったんですが、
まさかこんな速くに、しかもWordCampでなんて、夢にも思ってませんでした。
大変光栄も光栄で恐縮しきりです。
別に大したスキルあるわけじゃないので、
フリーランス関係のイベントだったらまだわかるんですが、
「ええええ俺でいいの!?」というのが正直な所です。

が、あんま卑下してても選んでくださった方に申し訳ないし、
まー、自分にできることをがんばるだけです。
お題は「WordPressでできる、あんなコトそんなコト」。
お客様がWP の可能性を感じて、
「自分も何かつくりたい!」って思えるようなお話ができればと思います。

 

で、後から気がついたんだけど、
WordCampの参加者数=自分のセッションを聴きに来る人じゃなくて、
同時に他のセッションもやるわけじゃないですか。

人こなかったらどーしよおおおおーー!!!!

というわけで、皆さん、是非ご来場の上、ご出席ください。
人来なかったら泣きます。わりとマジで(´;ω;`)

今まであれやこれやサイトを作ってみたり、
東京フリーランスミーティングやったりしてきて、
「コイツならなんか面白いことやんじゃね?」 てのでお声がけ頂いたのかと思います。
そういうのが繋がって今回があると思ってるので、
今回もうまいことやって次に繋げたいです。
仕事もそうだけど、また声かけて頂けるってのが、その仕事の最大の評価だと思ってるので。

いろんなサイト作る時にも、いろんな方にアドバイス頂いたりキッカケを作って頂いたり、
東京フリーランスミーティングでもパネラーの方々や、ご来場頂いた皆さんはもちろん、
運営のと@kazu_uさん、@keiko_saitoさん、
ボランティアで手伝ってくださった皆さんの協力があって、初めてできたイベントです。

改めて皆様に感謝するとともに、みんな来て、マジ来て屮(; ・`д・´) 屮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)