謹賀新年

カテゴリー その他

明けましておめでとうございます。
去年は正直これでもか!ってくらい公私共々実りのある年で、正直今年それを上回るのはかなり難しいんだけど、じっくりと深化(typoにあらず!)させていきたいです
とりあえずは、あれこれ目標を具体的に決めて、ひとつでも多くこなして、三十代中盤への準備につなげられる年にしたいです。

上のイラストですが、Facebookで年賀状のラフイラストを公開したところ、あまりの酷さに爆笑の渦を巻き起こしまして、見るに見かねた友達のイラストレーターのrcoさんが、大変素敵なイラストを描いてくださいました。「HAPPY NEW YEAR」のロゴは僕です。

 

 

 

その酷いラフとは・・・・↓

あれだ、今年はできないことは素直に人にお願いして、コラボっていこう!(; ・`д・´) b

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)