とある痔情で1週間ほど入院します。御見舞いが欲しい。

2015年10月12日 

平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。
この度、とある痔情で来週頭より1週間ほど入院することとなりました。

思い起こせば二年前の冬。腹痛に耐えかねトイレに駆け込んだ所、(以下痔重)、あまりの凄惨な光景におののきながら、改めて後日近所の病院で診断を仰ぐと、「手術した方がいいね!切らないと再発するよ!」とさらりと言われ、そういえば親痔もそうだった、ついに俺にもこの時がきたのかと、この呪われた痔筋を恨んだものでございます。

その時は無視していたのですが、9月に入って、予言通り再発。これは覚悟を決めねばと清水の舞台から飛び降りるつもりで入院を決めた次第でございます。

二日目から手術でして、その後どれだけ気力が保てるかわかりませんが、折角の機会ではありますので、積ん読になっている技術書を一冊でも目を通して、勉学に励みたい所存ではございます。が、包み隠さずお話しいたしますと、10年前にインフルエンザで倒れた時も、本や映画をみる気力はなかったのに、ドラクエ7をクリアした覚えがございます。マ○ベルがあまりにウザくて、でも話しかけずにはいられず、その度にいらだちを募らせていたのですが、途中から名前を変更できたので、「う○こ」にした所、「う○こになら何言われてもいいか」と大変すっきりしたのをよく覚えております。もしかしたらその呪いかもしれません。はやく教会に駆け込まねば!!!

 

そんなことはどうでもいい。

 

本読みたいけど、最悪ゲームくらいしかする気力なさそうなので、機種変したばかりのiPhone6sさんか、地味に活躍してるiPadAirさんで、まだやっててないドラクエ5やFF7などをやって、痔獄の苦しみをやり過ごそうかと検討しております。
というわけで、欲しいものリストを公開いたします。

入院するので御見舞いください(´;ω;`)

本が多いのですが、まだ今週は自宅におりますし、入院中は実家の母に来てもらい、ぬこ殿の世話をしてもらう予定なので、荷物の受け取りはなんとかなります。
ここは入れないとダメだろうと入れた「おしりセレブ」、まとめ買いしないと無理かもしれません。ちなみに円座クッションはすでに購入済みです。

なおギフトをお贈り頂ける場合は、無記名(=Amazon名義)で届く場合があり、御礼をお伝えできない場合がございますので、こちらをご参照の上、ギフト設定をしてお贈り頂ければ幸いに存じます。

病名は伏せさせて頂きますが、賢明なる読者の皆様方におかれましては、もうお気づきのことかと存じます。まあ、たいした病気じゃないので、どうぞご心配なく。別件でこの所あまり体調がよろしくなかったので、ちょうどいい休暇だと思って、リフレッシュしてくるぞ!くらいの気持ちでいます。

仕事での関係者各位にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、入院中も勉学に励み、パワーアップして舞い戻ってくる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

朝夕寒くなり、だいぶ秋めいて、痔分らには辛い季節となって参りました。

特に座り仕事の多いWeb屋の皆様方につきましても、どうぞご痔愛くださいませ。

コメントをどうぞ