「イケメンWeb男子カタログ」に掲載されました。

カテゴリー お知らせ

「イケメンWeb男子カタログVol.22」に掲載して頂きました。
松山ケンイチ似かどーかのご判断は、皆サマにお任せします(; ・`д・´) b

ちゃんとちゃっかり WordCampの宣伝をさせて頂いてます。
といっても、googirlさんのターゲット層的にマッチするかはビミョウですがw

ライターの池田園子さんに取材をして頂いたのですが、
お写真だとファニーな感じですが、しっかりした綺麗な方でした。
ライターを目指してる方は、こちらの記事が参考になります。
Webライターを始めるために私がしたこと・していることまとめ : Sonoko Blog

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)