「レバテックフリーランス」様で当ブログをご紹介頂きました。

カテゴリー お知らせ

フリーエンジニア向けお役立ちコンテンツ | レバテックフリーランス内のフリーランスの仕事がイメージできる!フリーランサーブログまとめというエントリで、たけろぐをご紹介頂きました。

フリーランスのお仕事を続ける中で感じること、現役フリーランスの方へのお役立ち情報、1人で生きていく上で必要な知識などが紹介されています。

多くの視点から語られているサイトは、まさにフリーランス必見のバイブル。「いずれフリーランスになりたい」という方は、ぜひ一読しておきましょう。

褒め殺しに近い大変ありがたいコメントを頂いており、恐縮しきりです。

 

あ、前はブログ名が「たけのおしごと」だったんですが、「あんま仕事の実績紹介とかしてねーなー」と3月6日に「たけろぐ」にブログ名を変更しています。

気がつけばこのドメインとってブログ開設して5年経つんですが、ホットエントリ入ったり、ブログのおかげでライターの話を頂いたこともあったり、ブログを書くことで、有形無形の自分へのフィードバックがあるのをたまに感じます。大変ありがたい限りです。

今後もまったりあれこれ書いていきたいと思いますので、弊ブログをどうぞよしなに。

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)