【〆切ました】LINEのおばけスタンプできたから、先着50名にタダであげるよ!! 

カテゴリー 制作実績

おかげさまで一日で50名の方にご応募頂きました!締め切らせて頂きます。ありがとうございました。
スタンプのためだけにご応募頂いた方、ブロックして頂いてかまいませんw

御期待いただいた方々、お待たせしました!!!
よーやくおばけスタンプがリリースになりました!!!

「おばけのおたけ」ストアはこちらです。

元々のおばけアイコンは僕が作っていますが、イラストはくまひよさんに描いていただきました。ので、「たけひよ」名義です。
イラストレーターだけにいろんなアイデア・見せ方をご提案いただいて、すんげーかわいくて大変満足してます!!!

これとかめっちゃかわええよね!(*´ω`*)
団子

LIEN IDをTwitterやFacebookなどで僕に直接お伝えいただくか、お問い合わせからご連絡いただければ、先着50名様に無料でプレゼントします!
頂いたLINE IDはプレゼント以外の目的では使用しません。僕LINEやる相手いないので、やってないし。。。(´;ω;`)

LINEする相手がいない僕に変わって、ガンガン使ってください!

 

20140604

 

あ、あわゆきさんの寿司ゆき

20140604sushiyuki

はざくみさんのちびネコ耳っ娘 ☆元気編

20140604hazakumi

 

 ふかざわちかよさんのシロイヒトとちくびねこ

20140604fukazawaかわいいから、みんな買えばいいと思うよ!!!

その他の記事

【〆切ました】LINEのおばけスタンプできたから、先着50名にタダであげるよ!! 」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)