東京フリーランスミーティング、無事(!?)終了。

カテゴリー お知らせ

http://twitter.com/#!/kazu_u/status/36445176972972032
すべてはkazuさんのこの一言から始まった・・・(´ー`)y━~~

3月6日の夜中の2時に告知して、7日の22時には速攻で(ほぼ)定員になったものの、
震災もあり、また開催まで1ヶ月以上あるので、
参加者の方のテンションがもつかなぁという不安もあったのですが、
http://twitter.com/#!/yokatsuki/status/61676722088722432
TwiPlaでの89名「参加」中82名が参加という高出席率で、
4月23日に、オラクル青山センターにて「東京フリーランスミーティング」、
無事(!?)開催終了いたしました!
パネラーとしてご登壇頂いた
KICK Webの千貫りこさん、株式会社サービシンクの名村晋治さん、こもりまさあきさん、
大変素敵な会場をご提供頂いた日本オラクルのkさん、
参加して頂いた方、Ustreamを見てくださった方、お手伝い頂いた方々、

皆様本当にありがとうございました!!!

事前にとったアンケートをまとめた資料が2点あったのにも関わらず、
時間のペース配分を間違え、ひとつしか解説できないというアクシデントもありましたが、
その分密度の濃い内容になったのではないでしょうか(と綺麗にまとめてみる(; ・`д・´) b)。

司会をしながら、自分では面白いと思っていつつも、
会場の反応がいまいち掴みきれず、
「大丈夫かな・・・楽しんでもらえてるかな・・・?」と実は凄い不安でした。
それなのにいきおいで、
「解説できなかった資料をもとに第二回もやる!」的なことを言ってみたのですが、
懇親会や三次会で、次回を望む声も大変多く頂戴しましたので、凄い安心しました。

せっかくご回答頂いた方々には申し訳ございませんが、次回に使わせて頂きます。

とはいえ、自分でも話すぎたかと思っていたのですが、こんな意見が。
http://twitter.com/#!/2up_d/status/61687695168110593
にゃぷはTLで仲良くしてるフォロワーさんで、
遠慮なくズバっとモノゴトを言う人なんだけど、
これは司会としては凄い恥ずかしいことで、
もっとパネラーの方の話を掘り下げたり、
うまく引き出したりできればよかったなぁと思います。
パネラーの方々は、どうぞお気になさらないでください。。。
ていうかにゃぷ来てたの!?(; ・`д・´)
とりあえず後でおまい体育館裏来い(#^ω^)

ともあれ、以下、参加された方のご感想。

http://twitter.com/#!/HirO__Koizumi/status/61820410995539970

http://twitter.com/#!/haruri66/status/61802548092346368

http://twitter.com/#!/Rino_Sasaki/status/61816436015898624

http://twitter.com/#!/myna299/status/61721197699796992http://twitter.com/#!/dammsugare97/status/61774168798142466
あざっす(。+・`ω・´)b

長尾和彦さんによる撮影で、Ustreamも録画しておりますので、
参加出来なかった・Ustreamを見逃した方は、ぜひご覧ください!

 

第二回に向けて、また準備しないと。。。(; ・`д・´) b

 

追記:服の忘れ物、該当者が見つかりました。

http://twitter.com/#!/take_it02/status/59289053866098688
ていったけど、自分の今までの人生の集大成になった気がする。
31才で、誰にでも胸張って言えるような、大きな仕事をひとつなしえた。

その他の記事

東京フリーランスミーティング、無事(!?)終了。」に4件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)