にゃんこさんとWordPress案件を制作しました!

2011年11月26日 

過去の話になりますが、9月末から、
にゃんこさんと某広告代理店のコーポレートサイトの制作をしました。
担当はにゃんこさんがコーディングで、僕がWrodPressの構築です。

にゃんこさんはコーディングをメインにされているフリーランスで、
なんとコーディングだけで10年以上、
しかもお客様のリピート率が95%以上!という実績をお持ちです。

実は今回初めてコーディングは他の方で、
WordPressの実装のみを担当したのですが、正直不安がありました。
というのも、みなさんもご経験があると思いますが、他の人が作ったソースって、
読みづらかったり、変更しづらかったりしますよね。。。(;´Д`)
が、にゃんこさんのソースは非常にシンプルで無駄がなく、
非常に可読性が高くてカスタマイズしやすかったです。

メールの対応も非常に速くて(ぼかー非常に遅いです、ええ)、
お仕事振りを拝見していて、接客的な面でもいろいろに勉強になりました。
また、この案件自体も、ビミョウに(当時の僕には)難しい要望が出て来て、
試行錯誤しながらなんとかやり遂げ、
制作しながら「うあ俺今スキルあがりまくってる!(; ・`д・´) 」と
実感できる珍しい案件で、
独立して一番スキル・メンタルともに成長できた充実した案件でした。
大変でしたが、非常によい案件をご紹介頂き、ありがとうございました!!!

クオリティの高いコーディングをお求めの方は、ぜひにゃんこさんへ!m9(。+・`ω・´)

コメントをどうぞ