web系フリマ!で出店予定のもの!


どうも、たけでございます。
3月 24日(土)に横浜のコワーキングスペース タネマキで開催する『web系フリマ!』で、
僕が出品するものをご紹介します。

『デトロイド・メタル・シティ1~8』と、『おやすみプンプン1~8』
あの一世を風靡したDMC!!!(ただし途中で買うのを止めたのは秘密だ!(; ・`д・´) b)
あと『ソラニン』の浅野いにおが送る絶賛続刊中の『おやすみプンプン』 !
え、売っちゃっていいの!?と思う方!いいんです。是非買いに来てください!

『ぼく、オタリーマン1~5、理系の人々』全体的にキャラがかわいいんですが、
よしたにの書く女の子はめぇっっっっちゃかわいいんです!

『となりの801ちゃん1~4』なんと4巻の特典DVD付(未開封)。

『今日の早川さん1~3』。本オタの生態を綴る四コママンガ。
読書家の方には非常にオススメ。
他にもいろいろ出せたらと思っていますので、是非当日足をお運びください!

・・・しかしなんかオタクをテーマにしたマンガが多いなぁ。。。(; ・`д・´)

他の出品者の方にもブログを書いていただきますので、
心してお待ちくだしあ! (ΦωΦ)
また、web系フリマ!では、トークイベント「Apple モノ・ヒト・ミライ」を行います。
東京の多摩市を拠点に活動されているAppleユーザーグループゆうMUGの代表、
杉山元規さんにApple製品の今昔話をお話頂きます。

iPhone以前に存在した伝説のPDA「ニュートン」の驚くべき先進的機能や、
今のAppleからは考えられないような製品の話など、
Appleファン、web系の方はもちろん、
そうでない方もお楽しみ頂ける内容となります!

参加費として、入場料とは別途500円を頂きますが、
濃密な30分をお過ごし頂けるかと思いますので、ぜひご参加ください!!!

参加ご希望の方は、こちらからお申し込みください!
先着30名様となりますので、お早めに!!