無痔、退院しました。


退院後、それまでに溜まった仕事やら何やらをしてたら、すっかりタイミングを逃して、ご報告が遅くなりました。

先週の日曜に、無痔、退院いたしました。一週間の入院生活でした。ご心配をお掛けしました。

前回のエントリ経由で、大変沢山の方から御見舞いの品を頂戴いたしました。
改めて御礼申し上げます。お陰様で、入院中にいろいろ勉強になりました。一部頂いた本は入院中に読めませんでしたが、改めて拝読いたします。

入院生活についてやらなにやら書きたいのですが(入院中にもエバノですでにまとめてるし)、まだ退院中にストップしてた仕事を処理仕切れてないので、とりあえずもう少し落ちついてからいろいろ書いていきたいと思います。

入院前はそもそもたいしたことなかったので、退院後の方がわりと痔獄です。いちおう仕事はできるものの、朝起きたら尻が痛いし、週の前半飛ばし過ぎたのか、後半はかなり疲れが溜まってるしで。いちおう手術した身としては、しばらく安静にしておこうと思ってます。

まずはご報告がてら、とりあえず、こんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)