Lancersマガジンに「独立前から始まっている?フリーランスの営業術!(後編) 」を寄稿しました。

カテゴリー 制作実績

先週に続いてLancersマガジンに独立前から始まっている?フリーランスの営業術!(後編) を寄稿いたしました。一点気になってた

先に自己開示をしてしまえば「たけさん、ランサーズの記事読みました。LUNA SEAお好きなんですねー!」と相手が話しかけやすくなりますし、LUNA SEA好きな人からはより覚えてもらえやすくなります。

という下り。「まあ実際そう話しかけてくる人はいないでしょうが」云々と書こうか迷ったのですが、それもしつこくなるかとそのままにしたら・・・。

たけさんはLUNA SEAがお好きなんです!ヽ(`Д´)ノ

 

ネタにしやがってちきしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そうですたけさんはLUNA SEAお好きなんですよちょお好きなんですよ!!!!!!!
『A WILL』は傑作だからみんな聞いてみんなLUNA SEAを好きになればいいんだよ!!!!!!!!

その他の記事

Lancersマガジンに「独立前から始まっている?フリーランスの営業術!(後編) 」を寄稿しました。」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)