Lancersマガジンに寄稿しました。


なんと、ライターデビューでございます。

このブログからお問い合わせ頂きまして、Lancersマガジンに寄稿いたしました。
独立前から始まっている?フリーランスの営業術!(前編)

ブログで書くのと違ってなんとも気恥ずかしいのがあるのですが、あまり気負わず、でも押さえるところは押さえてといった感じで書いてみました。担当のN氏が打てば響くような的確なアドバイスをしてくださるので、大変やりがいがあります。
しかしいやー、まさしく上記で書いている「農耕型」ですね。まさかライターのご依頼が来るとは思いもしませんでしたが、何かしらタネはまいておくもんです。
現代美術家の椿昇が『この世界では「アップロード」(表現)することで初めて人になる』と言っているのですが、Twitterとかのフローコンテンツだけでなく、ブログというストックコンテンツで残しておく・発表しておくというのはほんと大事ですね。

同じネタにならないかと、誤字脱字がとにかく気になるのですが、どうぞご贔屓に。
あとライターと講演みたいなお仕事もわりとがんばっちゃいますので、さりげなくお声がけ頂ければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)