はるかなさんから、ランディングページのお仕事を受注!(納品済)。

カテゴリー 制作実績

http://twitter.com/#!/halcana/status/60517572336029696

ついんてーりすと(ツインテール愛好家)として、
(ごく一部で)有名なはるかなさんから、お仕事を頂きました。

ちょっと前からいろいろ打診を頂いていたのですが、
ひとまずそのランディングページが欲しい!とのご依頼が。
というわけでデザインのみで受注しました。
デザインはこちらでは紹介できませんが、制作にあたってのはるかなさんの声をご紹介。

デザインをご提出したあと、修正依頼があったのですが、
http://twitter.com/#!/halcana/status/60527697813704704

外注=僕ですね。
メインのキャッチコピーがガラっと変わったのですが、
なんとゆーか、つかみ所のないキャッチコピーで、
コピーとしても弱いし、デザインもしづらい。
僕としてもどーにも納得できなかったので、
その案もデザインし直した上で、キャッチコピーもご提案させて頂きました。
そしたら・・・
http://twitter.com/#!/halcana/status/60540929261580288
お気に召したようで何よりです。

http://twitter.com/#!/halcana/status/60542777951387649
だろ?σ(。+・`ω・´)

というわけで、デザインのみ制作もですが、
キャッチコピーのご提案なんかも行っています。
まあ本業のコピーライターではないので、
いろいろ調べて・・・というわけにはいきませんが、
今までも制作時にあれこれコピーをご提案していますので、
それなりによいご提案ができるかと思います。

http://twitter.com/#!/halcana/status/60598976612802561
やめてくださいしんでしまいます(^p^)

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)